まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆




- - -
らっという間
らっという間に
今のダーリンと付き合ってから
無事に半年経ちましたぁ♪

いぇいいぇい(^ω^)♪♪♪


月曜日だっていうのにお祝いに魚が美味しいとかゆう居酒屋に行きーの
酒飲みーの

帰ってケーキ食べーの

嫁ぎーのですゎ。
(やっぱりこのオチ)


もっと出来る子だと思って付き合ったらしいけど

まっ実際は何にも出来ない子でね(笑)

がっかりしたよと(笑)

でもまぁ付き合えてんだからいいじゃん☆

ってゆうポジティブな感じで行きます♪


今仕事ちょー忙しくってかなり泣きそうだけど頑張ります
(・ω・)/


- comments(4) -
師走
やべーもう12月とか早すぎるよー。。。
もうちょっと待ってよ。。。

なんかやりたいこととかやんなきゃいけないこととか
たっくさんありすぎて
まじ何から手ぇつけたらいいかわかんない。

学生のときもそうだったけど
あたし基本的に計画性がないから
「これっ!」って思うとやるんだけど
どうしよっかなーって思ってると1年過ぎちゃう。笑

もうちょっと行動力をつけねばね。

ホント社会人になって時間の使い方って大事だなと痛感。

時間を有効利用せねばね。

明日から何ができるか考えてみよう。

1.本を読む。
  これはちょくちょくやっとるが。
  営業の合間の電車の時間に読むことにしよう。
  適度に寝ながらね笑

2.資格の勉強をする
  意気込んで本買った割りにまだ手つかずっていう笑
  悲惨な状況だけは打破したいと思う。

3.部屋を片付ける
  今からやります。
  今半分終わったからあと半分じゃ!
  どんどん捨ててやらぁ!

4.音楽を聴く
  合間にやります。

5.寝る
  すぐにでも寝れる今。めちゃ眠い。

明日からも頑張ります。
明日の移動距離半端じゃないけど笑
ありえないよ。
有楽町⇒市川⇒川崎⇒市川⇒川崎⇒有楽町
みたいな。笑

どんだけ交通費かかるんだよ。

頑張りましょう。


- comments(0) -
僕らの記念日♪
081103_1543~0001.jpg
久しぶりにキンキっぽく入ってみました(笑)


さてさて何の記念日かと言うと、キンキには1ミリも関係なく(笑)
今のダーリンと付き合って3ヵ月記念日でした♪

もう3年くらい付き合ってんじゃないかと思うほどに初々しさのかけらもない2人ですが(笑)
彼曰わく、
お互いが分かってきている証拠
らしいです(笑)


記念日なんでディズニーランドでハロウィン者見て、
初めてお揃いのモノ買いました♪

可愛いでしょ?
さすがあたし(笑)


んでケーキ食べてお祝い♪


最近甘いモノがたくさん食べれなくなってきた自分に若干歳を感じます(笑)

そんなこんなですが仲良くやっていきます♪


- comments(0) -
なんか
6月の終わりに元彼と別れて。
7月の半ばに出会って、8月の頭にダーリンが出来ました♪

なんかほいほいっと新しい人が出来たので
自分でも正直びっくりなんですが笑

でも今この人と出会えて良かったって。
この人に会うために前の人と別れたんだなって。
そう思える自分がいます。

まっ結局色んなタイミングが合わなかったんだよね。

そして今の彼氏は色んなタイミングが合ったんだと思う。

そうゆうのも大事だなってすごい思うし。

今の人も交代勤務で休みが合う訳じゃないんだけど、
努力してたくさん会いに来てくれるし。
私も会いにいけるし。

とってもいい感じにお付き合いができてるなーって思います。

一緒にいれば落ち着けるし。
私の事本当に大事にしてくれてるなって実感するし。
どこが好きって聞かれても
ここ!って正直思いつかないんだけど。
なんか一緒にいたいなって思うのです。

自分恋愛ベタだなーって思ってた時に出会った人だったから
まだ私も人を好きになれるのかって。
自信にもなったし、安心もしたし。

たまにいらっとすることもあるけど笑

ホントこいつ何なんだ!って思うこともあるけど笑

それでも一緒にいたいと思えるし。
好きなんだよね、きっと。

案の定いつもの私の悪い癖で
好きとかって表現するのは恥ずかしいから
あんまり言えないから
たまに彼に怒られたりもするんだけど。

それはこれからの自分の努力だよね。

頑張ってちゃんと伝えていきたい。

前と同じ失敗繰り返さないように。

大好きな人にちゃんと大好きって言いたい。


- comments(1) -
健康第一
みんな健康には気をつけようね
(´⊆`)


今週頭くらいから、なんか朝起きると気持ち悪いなぁ〜って感じで
まっストレスかな?
あたしって繊細
(´∀`)
とか思ってたら…

今朝嘔吐(笑)

昨日からあんまりご飯食べれてなかったしで体もふらふら
+気持ち悪い…

どうしょう…

と、とりあえず会社に電話…

上司『家にいたってよくならないんだから会社来なさい。
そんな簡単に休めるもんぢゃないのよ。』


えっ(・_・;)

えっ(゜∀゜)


えー(゜Д゜)

ってことで会社行きました(笑)

そして普通に昼営業行きました泣

途中よろけたり吐きそうになったりしたけど、なんとか仮面かぶって頑張りました(^-^)

帰って病院行ったら
疲れとストレスからかなぁみたいな感じで、薬もらってきただけっす。

まぁ大丈夫でしょう!
と自分に言い聞かせる(笑)

明日はもしかしたら2ヵ月ぶりに彼に会えるかもなので、頑張って治します♪

月曜日からはしっかり働けるようにね♪


- comments(0) -
今の気持ち
そろそろいい加減にしていただけないでしょうか?


いつまで待てばいいんでしょうか?


あたしが何も言わないからって、
このままでいいとか思ってるんですか?

それとも、もう気持ちないんですか?


好きな人でも出来たんですか?


私も待つって決めたけど、
そこまでまだ器大きくないです。


あなたのこと好きだけど、
付き合えてる実感も自信ももうないです。

終わりにしたいならしっかり伝えてよ。

どうでもいいなら伝えてよ。


何考えてるかちっともわからないよ。




- comments(1) -
お誕生日☆
080611_2008~0001.jpg
昨日で23歳になりまんた(・ω・)/

社会人になって初めての誕生日☆
………まっ普通に仕事ですよね(笑)
7時半まで仕事して営業終わりに友達とご飯荑
しかも親友の彼氏と(笑)
どっ、…どんだけ(^ω^;)(;^ω^)

彼氏より彼氏らしぃです(笑)

ちなみに本物の彼氏は研修で長崎にいるんで物理的に無理みたいな(´⊆`;)

次会えんのはいつになることやら。
あれっ?気づけば2ヶ月くらい会ってない?(笑)
まっしょうがないか(ヲイ)


昨日はロコモコ食べて
愚痴吐いてスッキリしました荑


友達に感謝♪


仕事が辛くて逃げたくなるときもたくさんあるけど、
みんなに支えられて頑張ります荑

よしっ♪


- comments(0) -
忘れないように
今日自分が会得した事を書いておきます。

今までの自分は相手の事理解しているつもりでいました。
でも相手の前にやっぱり自分が優先だったみたぃ。

素直になることと
自分を主張し過ぎることは別だよね。

だから相手を受け入れる努力をしようと思いました。


人を変えたいなら
まず自分が変わりなさい。
そして相手を誉めてあげてから自分の意見を言いなさい。


今日同期とチーフに言われた言葉。
ホントその通りだと思った。

自分にばかりベクトル向いてたみたい。
相手に向かせなきゃダメよね。


とゆうことで状況は一向に変わりませんが自分の気持ちの持ちようでこんなにも心が落ち着くのかとびっくりしてます。

自分磨いて
相手を変えてみせます。


- comments(0) -
伝えること
なんかすごい今落ちてます。

まぁ原因は生理前で情緒不安定って後からわかったんだけど。

喧嘩してしまったんだよねー。

嫌な思い相手にさせちゃったなーとまたまた落ちる…。

ホント自分が嫌な女だと思ったよ。

あぁ面倒くさい女だ…。

でも自分の気持ち全部言い切れなくて勝手にメール終わらせちゃった。

逃げちゃった。

ダメだね。

自分の気持ちを素直に伝えるってこんなに難しい事だったっけ?

前はもっと素直に向き合えていたのに。

嫌われたくない、とか
ウザい女になりたくないとか
色々考えちゃうと何も言えなくなっちゃうんだ。

こんなあたしは可愛くないのに。

自分が何言いたいのかわかんないゃ。

とりあえず寝てしまえぃ。


- comments(0) -
卒業したょ。
24日に大学を卒業しました。

東京に出てきて早4年。
あっという間だったなー。

この4年で自分が成長できていたのか。
人に何か影響を与えることができたか。
女の魅力は増えたのか?笑

果たして疑問ですが自分では何か変わったと信じています。

成人にもなったしね。

そして何よりゼミとの出逢いが大きかった。
3年生からの2年間は本当に濃かった。

素の自分をさらけ出せる仲間が出来た。
自分を大切にして考えてくれる友達が出来た。
そして心から信頼できる人が出来た。

みんな大好きです。

飲み会の帰りはお別れが辛かった。

みんなにありがとうが言い足りない。

でも時間は待ってくれないんですね。

新しい生活まであと少し。

早く切り替えてがんばって行きます。

そして、これを機に引きずっていた想いからも卒業します。

前向いて歩いていけるように。

楽しい思い出だけ抱えて生きていきます。



- comments(0) -
1/22PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links