まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 春休みの総括 main いょいょいょいょ >>




- - -
近況★
お久しぶりでやんすぅ。
またまたイケナイさぼり癖★いぇい★←?

今日は風すごかったですねぇ。
まぁじビビりだわ。

そんな中今日はお引越し第一弾を無事に遂行して参りました!!


もう明後日には年間住み慣れたこの寮を出て行きます。
それにしても引越しって大変だねぇ。
ってかあたしがあまりに計画性がないのがいけないのでしょうか…
今日の朝まで準備してたからね。笑
だっていっくらやっても片付かないんだもん…orz
そうするとだんだん飽きてきて→結果いつまでも終わらない
みたいな★笑

彼氏にも散々「やっとけって結構前から言っただろ」
って言われてました。笑

だってぇ。そん時の気分で動くんだもぉん。あたし(迷惑)

もうちょっと計画性を持とうと決めた20歳の夜でした。笑


明日は電化製品とかベッドとか家具類がお家に届きます。
お母さんと一緒にひーこらがんばりたいと思います。


あーめんどいなぁ。
でもがんばろっ★
あたしえらぁぁい♪♪♪あはあはっ♪♪♪
(ほっっといてください。笑)
- comments(5) -


- - -
comment
めめ | 2006/03/20 3:54 AM
あ〜ぁ…結局片付けは事前に終らなかったのね。ダメじゃん??ご利用は計画的によ(BY ア○ク)
これから新居を生活できるようにするための整理も大変よ。経験者は語るのだ。めめ的には100均ははずせないわ??あと出来ればドンキみたいな安い店を1,2軒見つけとく。寸法を測った紙と巻じゃくはどんなときでも必ず持参してね。何かあったら店内で測りまくれ。まぁそんなトコかな?

ちゃんと食事は作れよ。3食食え。
unochi | 2006/03/20 4:06 PM
ひさしぶりー。
わかもの来てなかったでしょー!!
中部でのわかもの終了ー。
色々あって最後まで実行委員できませんでした。

近況報告すると今、就活中で東京にちょくちょく行ってます。
はい。
まっこ | 2006/03/20 11:07 PM
Re:ゆうくん

久しぶりぃ♪
コメントありがとっ★

引越しやら何やらでわかもの行けなかったよぉ(><)
名古屋まで行く時間も金もなかったっす汗

今回はどうだった?
発表でたんでしょ?

就活がんばってね★☆★
まっこ | 2006/03/20 11:09 PM
Re:めめ

引越しなんとかなりましたわょ♪
明日はいよいよ退館日★

ご飯食えってお前にそのまま返すわ!!
ちゃんと食えよ!!

あたしは料理に目覚めます!!!

きっと多分………笑
ゆうくん | 2006/03/21 11:30 PM
Re:まきこ
それが出てないんだ。
忙しかったのと、情熱がでてこなかった。
わかものでいろんな人と話せたのはすごくよかった。

また遊ぼうねー。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links