まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 近況★ main ネット開通★☆★ >>




- - -
いょいょいょいょ
明日退館です(><)

今日は新居に色々届いて大変でございました…
つ・疲れた…笑

しかも通販で頼んだロフトベッドがあまりに重くって
お母さんと二人じゃ完成せず…orz
今日はお父さんが仕事でいなかったのでしょうがなく断念。笑

明日親が帰る前に人でなんとかして組み立てたいと思います。

はぁ〜引っ越しってホント大変だなぁ。

今新居かなぁり大変なことになってるしね。汗
なんとか片して住めるようにせねばっ!!


明日は秋葉原に家電買い足しに行ってきます★


そして退館に伴ってしばらくネットつなげなくなります。
新居で契約し次第復活です。

それまでなんとか携帯で更新したりしますが
滞ると思いますのでなにとぞよろすく。

ってか最近更新してなかったもんね。汗
変わんないか。笑

それでは失礼〜びゅーん。


- comments(1) -


- - -
comment
めめ | 2006/03/22 6:30 AM
だろ?疲れたべ?ほら言った!!(笑)めめの言う通り〜ハッハァ〜

それにしてもお互い寝食を共にした場所から離れていくのは何となく寂しいような…月曜日スッゲェ近くまで行ったんだよ。他のこと買い物で文房具屋に。ウチラだけに通じる話だね。

これからは完全一人暮らし。寂しくなるけどまっこの家に学校帰りとか行くから。めめはウソつかない。ゼッテェ行くから。ちゃんともてなしてね(^_^)v
秋葉頑張れぇ??バッバァイ



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links