まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< ネット開通★☆★ main どもぉ >>




- - -
お料理んぐ☆
どもぉ。お久しぶりぶり。
まぁた雲隠れてました、まっこです。

あたくし最近ちゃぁぁんとお料理してるでございますですよ?(おかしい)
偉くない??ねぇねぇ??(褒めて伸びるタイプ。笑)

今日は特売だった鳥ささみを使って調理。
………ってかささみって使いようなくない?(鳥様に失礼)

だってさぁ。アイデアマンまっこがなんも
レシピ思い浮かばなかったもん。(自分基準)


っつー事でとりあえず焼きました。笑
焼くと固くなるのね(えっ!?常識!?)
とりあえず叩いて粉つけてカリカリに焼いてみました。
あとはさくさく野菜たち。
お料理って難しいのね(涙)
でも負けない!!女の子だもん♪(え)


色々チャレンジしてオリジナルを作るぞぉ♪
おぅぅぅ♪


あっこないだ初めてロシア料理屋さんに連れてってもらいました。
ボルシチがうまかった。
あぁいう感じのトマトベースのスープが作りたい。
誰か教えれ(他力本願。)


まぁざっとこんなもんで。

ばぁぁいちゃっ☆★☆
- comments(1) -


- - -
comment
めめ | 2006/04/19 10:51 PM
鳥ささみはバンバンジーに使えるじゃん。

あれめめ大好き。

サラダだから夏にやれば??

めめは季節関係なく作るけど。

まぁ…頑張れ(笑)



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links