まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 魔法にかけられて main 伝えること >>




- - -
卒業したょ。
24日に大学を卒業しました。

東京に出てきて早4年。
あっという間だったなー。

この4年で自分が成長できていたのか。
人に何か影響を与えることができたか。
女の魅力は増えたのか?笑

果たして疑問ですが自分では何か変わったと信じています。

成人にもなったしね。

そして何よりゼミとの出逢いが大きかった。
3年生からの2年間は本当に濃かった。

素の自分をさらけ出せる仲間が出来た。
自分を大切にして考えてくれる友達が出来た。
そして心から信頼できる人が出来た。

みんな大好きです。

飲み会の帰りはお別れが辛かった。

みんなにありがとうが言い足りない。

でも時間は待ってくれないんですね。

新しい生活まであと少し。

早く切り替えてがんばって行きます。

そして、これを機に引きずっていた想いからも卒業します。

前向いて歩いていけるように。

楽しい思い出だけ抱えて生きていきます。



- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links