まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 伝えること main お誕生日☆ >>




- - -
忘れないように
今日自分が会得した事を書いておきます。

今までの自分は相手の事理解しているつもりでいました。
でも相手の前にやっぱり自分が優先だったみたぃ。

素直になることと
自分を主張し過ぎることは別だよね。

だから相手を受け入れる努力をしようと思いました。


人を変えたいなら
まず自分が変わりなさい。
そして相手を誉めてあげてから自分の意見を言いなさい。


今日同期とチーフに言われた言葉。
ホントその通りだと思った。

自分にばかりベクトル向いてたみたい。
相手に向かせなきゃダメよね。


とゆうことで状況は一向に変わりませんが自分の気持ちの持ちようでこんなにも心が落ち着くのかとびっくりしてます。

自分磨いて
相手を変えてみせます。


- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links