まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 忘れないように main 今の気持ち >>




- - -
お誕生日☆
080611_2008~0001.jpg
昨日で23歳になりまんた(・ω・)/

社会人になって初めての誕生日☆
………まっ普通に仕事ですよね(笑)
7時半まで仕事して営業終わりに友達とご飯&#33617;
しかも親友の彼氏と(笑)
どっ、…どんだけ(^ω^;)(;^ω^)

彼氏より彼氏らしぃです(笑)

ちなみに本物の彼氏は研修で長崎にいるんで物理的に無理みたいな(´⊆`;)

次会えんのはいつになることやら。
あれっ?気づけば2ヶ月くらい会ってない?(笑)
まっしょうがないか(ヲイ)


昨日はロコモコ食べて
愚痴吐いてスッキリしました&#33617;


友達に感謝♪


仕事が辛くて逃げたくなるときもたくさんあるけど、
みんなに支えられて頑張ります&#33617;

よしっ♪


- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links