まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 健康第一 main 僕らの記念日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
なんか
6月の終わりに元彼と別れて。
7月の半ばに出会って、8月の頭にダーリンが出来ました♪

なんかほいほいっと新しい人が出来たので
自分でも正直びっくりなんですが笑

でも今この人と出会えて良かったって。
この人に会うために前の人と別れたんだなって。
そう思える自分がいます。

まっ結局色んなタイミングが合わなかったんだよね。

そして今の彼氏は色んなタイミングが合ったんだと思う。

そうゆうのも大事だなってすごい思うし。

今の人も交代勤務で休みが合う訳じゃないんだけど、
努力してたくさん会いに来てくれるし。
私も会いにいけるし。

とってもいい感じにお付き合いができてるなーって思います。

一緒にいれば落ち着けるし。
私の事本当に大事にしてくれてるなって実感するし。
どこが好きって聞かれても
ここ!って正直思いつかないんだけど。
なんか一緒にいたいなって思うのです。

自分恋愛ベタだなーって思ってた時に出会った人だったから
まだ私も人を好きになれるのかって。
自信にもなったし、安心もしたし。

たまにいらっとすることもあるけど笑

ホントこいつ何なんだ!って思うこともあるけど笑

それでも一緒にいたいと思えるし。
好きなんだよね、きっと。

案の定いつもの私の悪い癖で
好きとかって表現するのは恥ずかしいから
あんまり言えないから
たまに彼に怒られたりもするんだけど。

それはこれからの自分の努力だよね。

頑張ってちゃんと伝えていきたい。

前と同じ失敗繰り返さないように。

大好きな人にちゃんと大好きって言いたい。


- comments(1) -
スポンサーサイト


- - -
comment
du | 2008/10/26 1:04 AM
にやけちゃったよ♪

私も今幸せです(o・v・o)



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links