まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< なんか main 師走 >>




- - -
僕らの記念日♪
081103_1543~0001.jpg
久しぶりにキンキっぽく入ってみました(笑)


さてさて何の記念日かと言うと、キンキには1ミリも関係なく(笑)
今のダーリンと付き合って3ヵ月記念日でした♪

もう3年くらい付き合ってんじゃないかと思うほどに初々しさのかけらもない2人ですが(笑)
彼曰わく、
お互いが分かってきている証拠
らしいです(笑)


記念日なんでディズニーランドでハロウィン&#64091;見て、
初めてお揃いのモノ買いました♪

可愛いでしょ?
さすがあたし(笑)


んでケーキ食べてお祝い♪


最近甘いモノがたくさん食べれなくなってきた自分に若干歳を感じます(笑)

そんなこんなですが仲良くやっていきます♪


- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links