まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 僕らの記念日♪ main らっという間 >>




- - -
師走
やべーもう12月とか早すぎるよー。。。
もうちょっと待ってよ。。。

なんかやりたいこととかやんなきゃいけないこととか
たっくさんありすぎて
まじ何から手ぇつけたらいいかわかんない。

学生のときもそうだったけど
あたし基本的に計画性がないから
「これっ!」って思うとやるんだけど
どうしよっかなーって思ってると1年過ぎちゃう。笑

もうちょっと行動力をつけねばね。

ホント社会人になって時間の使い方って大事だなと痛感。

時間を有効利用せねばね。

明日から何ができるか考えてみよう。

1.本を読む。
  これはちょくちょくやっとるが。
  営業の合間の電車の時間に読むことにしよう。
  適度に寝ながらね笑

2.資格の勉強をする
  意気込んで本買った割りにまだ手つかずっていう笑
  悲惨な状況だけは打破したいと思う。

3.部屋を片付ける
  今からやります。
  今半分終わったからあと半分じゃ!
  どんどん捨ててやらぁ!

4.音楽を聴く
  合間にやります。

5.寝る
  すぐにでも寝れる今。めちゃ眠い。

明日からも頑張ります。
明日の移動距離半端じゃないけど笑
ありえないよ。
有楽町⇒市川⇒川崎⇒市川⇒川崎⇒有楽町
みたいな。笑

どんだけ交通費かかるんだよ。

頑張りましょう。


- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links