まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
<< 師走 main




- - -
らっという間
らっという間に
今のダーリンと付き合ってから
無事に半年経ちましたぁ♪

いぇいいぇい(^ω^)♪♪♪


月曜日だっていうのにお祝いに魚が美味しいとかゆう居酒屋に行きーの
酒飲みーの

帰ってケーキ食べーの

嫁ぎーのですゎ。
(やっぱりこのオチ)


もっと出来る子だと思って付き合ったらしいけど

まっ実際は何にも出来ない子でね(笑)

がっかりしたよと(笑)

でもまぁ付き合えてんだからいいじゃん☆

ってゆうポジティブな感じで行きます♪


今仕事ちょー忙しくってかなり泣きそうだけど頑張ります
(・ω・)/


- comments(4) -


- - -
comment
ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 9:02 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 9:35 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 2:48 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて | 2010/02/15 1:53 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links