まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆




- - -
魔法にかけられて
見てきたぁ(゜∀゜)
ネタバレ入ります!!

ジゼルまぢ可愛いから!!
三十路には全然見えないキュートさ(笑)
アニメも実写もさすがのディズニークオリティー!!
クオリティー高す(´∀`)


そしておじさん好きなあたしにはロバートが…♪
カッコ良いわぁ♪

色んなテーマがたくさん含まれてて、読み取れ〜感じろ〜ってゆう無理な感じもなくて自然に読み取れた映画でした(・ω・)

そしてなにより音楽だょ!!
パークでショー見てるみたいだったぉ(`∀´)

今すぐにでもディズニー行きたくなるくらい(笑)

絶対サントラ買ってやるんだ(*´▽`)

そんで歌にのせて愛を表現したぃ(笑)

切なくなったりして泣きそうなシーンもあったけど
以外なハッピーエンドで素敵なお話でした♪

昨日は吹き替えで見たから次は字幕でもう一回くらい見に行きたいな♪

今地元の電車に揺られて東京を目指してます!!
帰ったらまぢで勉強せねば(^ω^;)(;^ω^)
結局実家で全く出来なかった(´・ω・`)

部屋片付けて部屋して、新生活に備えねば!!


- comments(0) -
やべぃ(^ω^;)(;^ω^)
まぢ勉強間に合わねぃ(^ω^;)(;^ω^)

そろそろ本気出さねば(^ω^;)(;^ω^)

ってかテキスト安く作ってあるんか知らんけど紙薄いんですが(゜Д゜)
マーカー引いたら後ろに移りまくり(笑)
あぁテンション下がる↓


昨日髪切ってきたんだが、なんか切られすぎてしまった(^ω^;)(;^ω^)

卒業式アップに出来ないゃん(Д゜;≡゜Д)
ってか4月からどんな髪型で通えば良いんだ…

この際もっとバッサリいっちゃおぅかしら…

あぁテンション下がる↓


ってかんじで実家よりお送りしました(笑)


- comments(0) -
卒業って
ラボの修了式してから飲んで帰ってきて。
飲み足りないから一人で飲んでます。

なんかなー。
20年もやってきたことが終わるってなかなか実感ないょ。

まだ発表出れるんじゃないかとか
まだ仲間達とテーマ活動できるんじゃないかとか
ふわっとそんな事思ってしまいます。

思えば途中で逃げ出したりもしたし
キラキラ輝いてる友達見ていいなーって思ったりもしたけど
でも自分はラボだけを一番には置けなかった。
ゼミも大事だったし、
自分の夢に向かっての勉強も大事だったし、
アルバイトも大事だった。

自分なりのペースを保って20年間できたことは
今思えば自分なりにとゆう意味で良かったと思っています。

心残りがないかと言えば嘘になるけれど
でも自分なりに、ね。
一生懸命向き合って、ひたすら走りました。

こんなに何かに打ち込んだことないよって経験もしたし。
自分の新しい一面を発見できたし。
本当にラボには書ききれないくらいの思い出があります。

それと同時にここまで私が続けられたのも
周りに居て支えてくれた仲間達がいてこそだと思います。

長野でやっていたときも含めて一緒に頑張った仲間達。
自分がここまで続けることを許してくれて、
私にラボを出会わせてくれた母に感謝しています。
そして何より面倒見てくれた先生方、本当に感謝です。
最初の先生は3歳から高校生までお世話になって
ほとんど第二のお母さんみたいです。
2人目の先生は一緒になって必死にパーティー作って
同士みたいなもんです。
そして今の先生はほんわかいつも優しくて
いつも私を心配してくれてお母さんみたいです。

こんなにたくさんの人との出逢いに感謝しきれないほどです。

ラボ出来て本当に良かった。
心からそう思います。

自分の人生の糧をたくさんくれた経験を生かして
これからは社会に出てもっともっと人との出逢いに期待します。
そして私と出会って良かったと思ってもらえるような人間になりたい。
保険を売るって大変なことだと思う。
人生設計だからね。
そんな中で私が担当してよかったって思ってもらえるように。
自分に価値が見出せるように。
人の役に立てるように。
頑張りたいと思います。

今日、修了式で色々な人のお話を聞きながらそんな事を思いました。

自分の経験、無駄にしないようにね。

自分らしさを忘れないで行きます。

昨日、地区の子たちからメッセージ集もらったの。
その中に、
「まっこは大人っぽくてでも話しやすくてとっても好き」とか
「まっこは自分にとってインパクトのある存在でした。」とか
「いつもお姉さんのように温かく見守ってくれていて安心しました」
とか書いててくれて本当に涙が止まりませんでした。
自分は何もできなかったって思っていたし、
もっと頑張れたなって反省していたから。
それに自分はもっと幼稚で子どもで、どうしようもないヤツだと思っていたのでね。笑
みんなはこんな風に見てくれていたんだと思うと意外でとても嬉しかった。

たくさんの嬉しい言葉ありがとうです。

これ以外にもラボ活動通して、本当にたくさんの言葉をもらった。

自分がまだ全然未完成で、無知でダメな人間だと思っていたときに
「まっこみたいな高校生になりたい。」
そう言ってくれた小学生がいた時には心から嬉しいと思った。
それが一番心に残っています。

そんな貴重な経験を胸に4月から頑張ります。

まとまりないなー。笑

でもいいや。
今日は真面目に書きたかったの。
お酒入ってるけど笑

ではおやすみなさい。


- comments(0) -
あわわ
080307_1633~0001.jpg
なんか音楽とか取ってたらこんな時間らぃ(^ω^;)(;^ω^)
明日も出かけなきゃいけないとゆうのに。
この計画性のなさは笑える(´∀`)
とか笑ってる場合ぢゃねぃ(´⊆`;)


今日はカラオケして〜ご飯食べて〜みたいな感じでした。
友達の従兄弟とかお兄ちゃんとか来て、よくわかんなぃ会だった(笑)

あれ?
あたしだけ関係なくね?(゜Д゜)みたいな(笑)
でもおもしろかったからいっか(`∀´)

あとね。
そろそろ本気出して会社の勉強しなきゃ間に合わないとさっき悟りました(遅)
なんで明日から頑張ります(・ω・)/

そして入社までに2冊は本を読みます。
本って読みたいんだけど、途中で眠くなったり飽きちゃったりで(ρ_-)o
なかなか読破できないんす(・ε・`*)
だから今度こそ!!
女磨くって自分で決めたから。
最後までカード集めるって決めたから(某アニメより)

だからもっと時間を有効に使う努力したいと思います。
とりあえずこの女の子日ぬけたらね(笑)
あ〜腰と腹がハンパなく辛い(`へ´)
でも明日も出なきゃなんだわなぁ…
行っちゃえば楽しいけど行くまでの準備とかまぢ鬱(´⊇`)(´⊆`)

はっ!!
女磨くんだった!!
もぅ面倒くさいって言いません。
言葉遣いも気をつけます。
今更ながら自分の言葉遣いの悪さに気づきました。
実家が元々方言汚いからなぁ汗
直さないとです。
うむ。

でわ時間を有効に使う為に寝ます。
おやすみなさいまし(Θ_Θ)


写真はおととい日テレ行った時に遭遇した例の物です。
意外に大きかった。
本日の本文にはなんら関係ありませんがね。


- comments(0) -
初体験?
どうも。
今日は地元の友達と今さらはにかめないデートしてきました。

表参道ヒルズ行って〜汐留で日テレ見て〜ゆりかもめ乗って〜
んで、最後はお台場でフジテレビ行ってきました。

結構テンションあがるね、テレビ局って。笑

日テレでは森アナ見ました。
ちっこいけどカッコ良すでした。

んで何が初めてかっつーと
今まで全然ボディケアとか目もくれずに22年間生きてきたんですけど、
ある好きな方のブログを読んでいたら
ボディーショップのコトが書いてありまして。
んで今日たまたまあったから入ってみたんですよ。

そしたらサクラの匂いのボディーローションとかがあって
めちゃ好きな匂いなの!

んで使い方もわかんないくせに購入してきました。

やー、めちゃ良い匂いに包まれてます。

飽き性だから飽きないように頑張って塗りたくります。

でもボディーバターとかもあったんだけど
実際どっちがいいんかねー。

本当に初心者なもんで全くわからず…

本当はトワレも欲しかったんだけど
お金ないしでとりあえず断念。

でも今度行ってお金持ってたら買っちゃいそう…てへ♪(おい)

これからは女磨きってコトで
良い匂いどんどん放出しますから。(なんか汚い)

明日も軽く合コン?みたいなノリで遊んでくるので
サクラ塗っていこうっと♪

毎日お出かけだと疲れるけど
4月からは毎日仕事だもんね。

そろそろ体を慣らさないとです。

頑張るぉー!


- comments(0) -
寝過ぎ(笑)
昨日両親が来てたから寝たの11時な訳ですよ。
んで起きたのはさっきな訳ですよ。
…脅威の14時間睡眠(^ω^;)(;^ω^)
寝過ぎらぃ(^ω^;)(;^ω^)

そろそろ女の子日だからかしらねぃ(・ω・)

さって。お母さんが作り置いていってくれた朝飯たーべよっと⊂〓〓〓(^ω^)〓〓⊃ブーン


- comments(0) -
えんどりっくす
ライブ情報キタ−−−−!!(゜∀゜)
と思ったらなんか登録しなきゃいけないの?
よくわかんなす…(^ω^;)(;^ω^)
だってあたしフリーメールのアドレスしか持ってないことに
さっき気づいたし…
どうやったらフリーじゃないアドレスをゲッツできるんですか!!
誰か教えて!


なんか昨日情報出たところで、今日サイト見に行ったら
既に奈良公演は締め切りとかドンだけ早いんだよ。。。
まぁ最初から横浜しか行けなかったからいいんだけどさぁ。。。
このままだと横浜も時間の問題…ですよね…

………。。。。。誰か早いトコ申し込みの仕方を教えてくれ(切実)
これで申し込み間に合わなかったとかなったら
泣くとかじゃなくて呆然だわ。笑

しかも締め切りは勝手にするよ♪みたいなコト書かれておるwww
ちょっwww
勝手すぎじゃwww

前みたいにロッピーとか一般発売でやってくれればええのに…
まぁ文句言ってもしょうがないからね。

とりあえず申し込めるようにお金確保しなきゃな…
はぁ…金なす…

でもツヨのためじゃ!

さっき相方に大変!メールを送ったからその返事を待ちますわ。
でわ。


- comments(0) -
やっとこさ!!
熱が下がったぁ(・ω・)/

へっへぃ⊂〓〓〓(^ω^)〓〓⊃


でも一日中寝倒してやりました(´∀`)

あー部屋がすげぃ汚ねぃゃ(^ω^;)(;^ω^)
汗かいて着替えた服とかぁ
ごっゴミとか(^ω^;)(;^ω^)

やばぃやばぃ(´⊇`)(´⊆`)
…明日やりまぁす(笑)

あ〜今すんげぃたこ焼き食べたいんすけどぉ(´・ω・`)
誰か届けてプリーズ♪

さって母からの小包を整理しますわ。
母のありがたみをひしひしと感じた22の昼でした。
ぢゃ(・ω・)/


- comments(0) -
アン○ンマンは君さっ♪
080211_2224~0001.jpg
昨日とか発表会だったのに朝から8度3分とか(^ω^;)(;^ω^)
どんだけ空気読めないんだあたしの体(Д゜;≡゜Д)


ってことでしたが何とか発表には出てきました。
汗だくで死ぬかと思ったけど、
なんとか無事に発表終えられました。

やりきったった!!
って感じでございやす。


でも体調はヤバィ…いゃヤヴァイ…(Θ_Θ)

今日も1日寝ててまぢ死ぬかと思った(*´Д`*)

でも熱さがったぉ(・ω・)/

やっぱりひとりぐらしの病気ってキツいわぁ(´⊆`;)
来てくれる彼氏もいないし…(´・ω・`)
…言ってたら嫌になってきた(笑)


んでどうしてもチョコ食べたくなって、
小さい時に大好きだったアン○ンマンチョコだぁっ(`∀´)/

かじられてもニコニコしてゃんの(゜Д゜)
へっへぃ(*゜▽゜ノノ゛


さて疲れたんで寝ます。
おやすみなさぃまし。


- comments(0) -
いよいよ明日
ラボの最後の発表会れす(・ω・)/

なのに熱が下がらないっつー事態(^ω^;)(;^ω^)
そんなに高くないし7度〜7度3分あたりをいったりきたりの1日(´⊆`;)


まっ動けない程ぢゃなくて良かったぉね(´∀`)ポジティブすぎんなあたし(笑)

明日は6時起きなんに1日寝てたから寝れんとゆうね(・ε・`*)

明日で20年近く続けてきたものが最後だなんて正直実感わきません。
また来年も出れるんぢゃないかって気さえします(笑)
でも最後なんだょね。
精一杯表現してきます。
笑って達成感びしばし感じて終われたらいいなぁ(`・ω・´)

私に何が出来たかはわからないし
正直役にも立てていなかったと思うけど、
みんなと同じに舞台に立てることが嬉しいです。
頑張りまぁす⊂〓〓〓(^ω^)〓〓⊃ブーン


- comments(0) -
<< 2/22PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links