まっこが応援するKinKi Kidsや日々を徒然なるままに書き記すブログ☆
profile
まっこ
KinKi Kids、堂本剛さんを愛してやまない花の女子大生☆

今は都会で寮暮らしですが、実は田舎の山奥出身。
未だに人ごみには慣れません。。。わ

でもでもキンキちゃんたちに近づけたと思えばなんのその!!
番組がリアルタイムで見れるだけでもシアワセ♪

趣味は歌舞伎鑑賞、読書、あとは音楽も色々スキ。
映画も最近スキで見に行ったりしてます。

悶々と悩むことが多く
暗いことたくさん書いてしまうかもしれませんが
その辺は発散場だと思って
暖かく見守ってやってください

コメント待ってます

なんでもいいので書いてってくださいな。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
にゅーあるばむ。
世界観が出来上がってるよね。
ライブはとっても幸せなお時間でした。
いつまでも二人が仲良しでキラキラしていられますように。
Mobile
qrcode
Sponsored Links